« ご縁に感謝 | メイン | しあわせのおすそわけをもらった日曜日 »

2009年06月27日

Tバック プレゼント

090627_0944~01.jpg

Tバックじゃなくて、Teabagです(笑)。
昨日の昼すぎに、宅配屋さんが荷物を持ってみえて、「なんも注文しとらんのになあ…」と思ってたら、「プレゼントですってよ!」と、伝票を示してにっこり。

いつもお茶を購入しているルピシアさんから、Tバック…じゃなくてTeabag 30個セットでした。
いやん、太っ腹!

いろんなお味があって、みてるだけでも楽しい~!

わたしだけで楽しむのももったいないので、おいでいただいた方に、選んでもらって、1包づつさしあげることにいたします。赤いのが紅茶、オレンジのがフレーバーティ、濃い緑が緑茶、薄い緑が緑茶ベースのフレーバーティ、黄色がルイボステイーベースのフレーバーティです。


投稿者 あつこ : 2009年06月27日 09:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/989

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)