« よがってよさって | メイン | Tバック プレゼント »

2009年06月26日

ご縁に感謝

0906-リラYさま.jpg

長い間お子さんに恵まれないのがきっかけで、同僚の方に紹介されて訪ねてきてくださったYさんも、来月はじめに無事お里帰りで、しばらくつづけておいでいただいてる間に逆子ちゃんもなおり、いったん今回で終了となりました。

ご安産をお祈りしています。


0906 デトHさま.jpg

今年の初めから、通ってくださってたHさん。
残念ながら、だんなさんの転勤で、今月末に敦賀を離れられることに。

転居先でも、歩いて五分くらいのところにヨサのサロンさんを見つけられたそうで、これからも続けてご利用になるそうです♪♪いつもいろいろと楽しい話を聞かせていただいてありがとうございました。
最後に、とぽこぽこさんのクッキーをいただきました。
噂の、滋賀の全粒粉クッキーと、おいしいと評判のイチゴクッキー!どちらもはじめてで、おいしくよばれました。
最後までいろいろとお気遣いありがとうございました。

どうぞ、お元気で…。


帰りに、Hさんと、ディズニーランドにあった「キャプテンEO」の話をしていたとこだったので、今朝のマイケルの訃報には驚きました。

マイケルといえば、いろいろあるけど、唯一歌える(←なんとなくだけど)この曲かなあ…。今日は一日、この曲がこころを叩き続けていました。


突然の訃報に、驚きましたけど、彼にはいつもワールドワイドにいろいろびっくりさせられどおしだったので、不謹慎な言い方かもしれませんが、なんだかいまいちピンと来ず…。

でも、なんだかんだいいながら、みんな彼のことが好きで、でもとうの彼はあんまりそれを感じられずに、どこかさびしそうだったような気がします。ゆえの奇行というか。


合掌。

投稿者 あつこ : 2009年06月26日 21:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/988

コメント

昨日はお疲れ様でした。

これは何という曲ですか??

投稿者 みなとん : 2009年06月29日 13:58

みなとん先生。

おつかれさまでしたー。
二次会も盛り上がったみたいですね!

この曲は「Heal The World」です。
アルバム「デンジャラス」の中に収録されてます。
先生とは世代が違うので笑われちゃうかもですが、このアルバムは、ウォークマンで、カセットテープが伸びるほど聴きましたよ~!

投稿者 のぞみ。 : 2009年06月29日 15:01

どうも。
私も聞いた事はありましたが。。。
朝一でこれを聞きながら掃除することにしました。
やる気が出ますです(@_@)

投稿者 みなとん : 2009年06月30日 09:55

ご無沙汰しております^^。

ユラクも、マイケルの数ある歌の中で「Heal The World」が一番好きでした。
はまったのは19か20くらいなんでもう16年ほど前になりますか。。。

訃報が入ってから2日間、癒楽はyoutubeからマイケルが流れておりました。
今でも特に好き!ってわけでも無いんですが、なんか寂しいものです。

投稿者 ユラク : 2009年06月30日 16:56

みなとん先生。

ムーンウォークでお掃除がんばってくださいね!(笑)


ゆらく先生。

ははは、同い年ですからね…。
マイケルの前にマイケルなし、マイケルの後ろにマイケルなし…。
不世出のスーパースターだったと思います。


投稿者 のぞみ。 : 2009年06月30日 19:22

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)