« おみやげありがとう | メイン | 鈴虫いりませんか »

2009年06月17日

さしいれありがとう

090617_1346~01.jpg

ヨサに通いだしてベイビーを授かったママ、Mさんからぽこぽこさんのパンとラスクの差し入れを頂きました!
「あ、今日水曜やから、ぽこぽこさんとこでパン買えるやん!」て思い出して、わざわざ寄ってからおいでくださったのだそうです。
いつもありがとうございます☆大好きなイチゴジャム&クリームチーズのパンでした♪♪

090617_2122~01.jpg

のぞみ通信7月号も、ちゃくちゃくと進んでおります。
今週じゅうに仕上げたいなあ。

6月号では、蒸しタオルで簡単にできるセルフケアを掲載しました。
7月号でも、みなさまのすこやかな暮らしのお手伝いになりそうなことを、お伝えできればいいなーと思っています。
もう一息、がんばります。

投稿者 あつこ : 2009年06月17日 21:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/976

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)