« のぞみ通信 6月号マンガ | メイン | さしいれありがとう »

2009年06月16日

おみやげありがとう

090613_1812~01.jpg
開業当時から、ほぼ欠かさず月イチペースでヨサに入り続けてくださってるSさんから、名古屋のおみやげ!劇団四季を追ってあちこち行かれてるそうですが、今回はソング&ダンス 55ステップスという演目を観に名古屋まで出向かれたそうです!
Sさんのような四季マニアにはちっかっぺたまらん演目のようですね~☆

チョコワッサンクッキー、甘みあっさりでおいしかったです。
ありがとうございました。

090615_1835~01.jpg

春に北海道に行かれたYさんからは、四国みやげ…。
ポポポポポポンジュースコロンて!
それがしがポンジュースマニアと知っての狼藉か!(狼藉じゃないよ)

愛媛県は蛇口からポンジュースが出ると聞いて、本気で憧れたものでした(笑)。
ポンジュースコロン、後味の、喉にヒリヒリっと残る味が、まさにポンジュースでした♪

いつもありがとうございます!


投稿者 あつこ : 2009年06月16日 18:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/975

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)