« がんばらないで、おかあさん。 | メイン | 一瞬も 一生も 美しく »

2009年05月29日

うまいもの祭り

090529_2017~01.jpg

かなーりお久しぶりなYさんから、はこべの家のご馳走セットいただいちゃいました♪♪
今回は新商品の鯖へしこ生フレークと、ブルーベリージャム、そして定番の星の子納豆!


星の子納豆の大粒が大好物で…。
とてもおいしいのでおすすめです☆

へしこも、春先にいただいたのを大事~に食べてたのがなくなって、さみしい思いをしていたのでうれしいです…。
今日の福井新聞にも、はこべの家のへしこ漬けの様子が紹介されてるそうなので、見てみてくださいね!

そういえば、千葉に引っ越されたUさんから、へしこのおいしいカンタンクッキングを教えていただいたのですが、まだゴーヤーが見当たらず…。でもこれは絶対おいしいやろ~惚れてまうやろ~!ってなレシピです。
夏が待ち遠しいへしこレシピ、またのぞみ通信でご紹介します!(Uさん、いいでしょ?)





この一週間は早かった~。
そして、もう月末です。今週末は、まだヨサの空きありますよ!
日曜の午後イチのフェイシャルも、予定が変わりお受けできるようになりました。
のぞみ通信6月号も出来上がってますので、どうぞお越しくださいね~


↓ヨサ・ヨサフェイシャル の空き状況はコチラをクリック↓
[「あなたも、ヨサノバでヨサる?」 ※5/29(金) 更新!


キャンペーンも、あと残り10日ばかしとなりました。

あなたは、○○で、ヨサる?フェイシャる?お得な1ヵ月限定キャンペーンです☆>>詳しくはこちら。 

1000円オフの3回券は来週ご購入&開始で、あと3名さままで受付可です。
肌寒くて汗の出にくい今日この頃…コンデイショニングに、1ヵ月3回のオトクなチャレンジ3、いかがですか?残りわずか、お早めにどうぞ~。


洗濯終わったので、片付けて帰ります!
今日も1日ありがとうございました。

投稿者 あつこ : 2009年05月29日 21:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/960

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)