« うまいもの祭り | メイン | 会いたいから来ちゃった »

2009年05月30日

一瞬も 一生も 美しく

今日はわたくしの思い込みでとんでもないうっかりミスをしてしまい、クライアントさんのMさんと、フェイシャルの正本さんに、すっかりご迷惑を…。ごめんなさい。今後、気をつけます。また明日、よろしくおねがいします。


=======================


時間が流れることをわたしは恐れてはいません。

不安がひとつあれば希望をふたつ、探します。

時を経て手に入れた、強さと、やさしさ。

時間が流れることを私は恐れていません。

 一瞬も

   一生も
 
      美しく

エリクシール プリオール エイジング編

==========================
資生堂のCM、いいですよねえ。
ベタなドラマティックさと洗練のちょうどせめぎあう微妙な感じが、日本人の情緒的な感覚にぐいっと入ってきていいんだろうなあ。

なんか、あたらしいチラシ作りたくなっちゃった。


アクアレーベルの、「ダーツ編」の、宮沢りえちゃんの髪型がすてきやわ~。いま、このまま伸ばそうか、切ろうか迷ってるのですが。

「宮沢りえちゃんにしてください」ていうオーダーのしかたを一度してみたい…(笑)。

昔、モデルの(今は女優さん)りょうさんとかチャラさんのアフロへアに憧れて、(やっぱり「りょうさんにしてください」とか「チャラみたいに」とは言えず)くりくりのパーマをかけた事があるのですが、今思えば、どうかんがえても茂木健一郎先生だった…。
同僚にはズバリ「サイババにしてくださいっていったでしょ」と言われましたが…。


投稿者 あつこ : 2009年05月30日 14:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/961

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)