« それはわたしのおいなりさんだ | メイン | もう、ケイタイ小説では泣けないお年頃のあなたへ。 »

2009年05月24日

みるちゃんきくちゃんなんだろうくん

先ほど、京都の練習会から帰ってきたところです。
今回は古式療法のお師匠様も遠くからお越しくださり…てんこもりセミナーとなりました。

自分の感覚について、何処を見ればいいのか(って、これは2年前の冬、初めてお師匠様にお会いした時も同じことを指摘されたのですが)よくわかりました。
というか、ちゃんと見てなかったのだなと…。

練習会のあとは、ぐんと精度や集中力があがるので…特に今回は、いろんな感覚をたくさん入力していただいたので、明日からの施術が楽しみです。


今日はのぞみ通信6月号を仕上げて、公民館でする講座のレジュメをすこし考えて…助産院での出張整体の形も実はまだちょっと迷ってるとこがあって…それをまとめてしまわないと…。


そうそう、今月ののぞみ通信にも書きましたが、女優の釈由美子さんが「ヨサがマイブーム!」という件…。先週の読売新聞のインタビューでもおっしゃってくださってるようです!うれしいなあ☆

インタビュー記事は>>>こちら

投稿者 あつこ : 2009年05月24日 22:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/955

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)