« 「つるつるいっぱい」 | メイン | 情報は「情けに報いる」と書きます »

2009年05月18日

キャンセルでました。

今日(18日)のラスト枠、キャンセルでました。
整体・ヨサともに承れます。

とりいそぎのお知らせでした。


このところお腹がぜんぜん動かなくて(便秘とはちゃいますよ)、からだがどっしり重い。
めぐってないな~という感じ。
からだの中心が骨盤のなかに陥没している感じで、なんぼでも入るんですが、食べても、それがちゃんと栄養として入って行ってないというのか、無駄な入り方をしているというのか。

自転車での移動を歩きに替えたり、ヨサにもこの1週間欠かさず入ったのですが、歩く時の足の運びも、ヨサでの汗のかき方もなんだか変で、あんまり気持ちよくない。のぼせて、すぐ顔が赤くなっちゃう。

そして昨日は、うっかり自分が決めてる量以上のコーヒーを飲んでしまいそれが決定的になってしまったようで、もう、このままではだめだ~と感じて、今日は一日デトックスの日。プチ断食中です。

湯冷ましをちびちび飲みながらおります。


帰りにお仲間の先生とも話してたんだけど、やっぱりみんななんか調子悪いみたい。
気候のせいなのかなんなのか、体調を整えにくいようです。

梅雨に入る前までには、コンディション回復したいなあ。
去年の秋に東京行った時くらいが一番エエ感じだったので、あのへんを目標に自己調整していきたいと思います。

投稿者 あつこ : 2009年05月18日 11:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/950

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)