« ゴールデンなウイークも終わり | メイン | 風邪ひきかけかもねかもね、SOかもね »

2009年05月07日

【体験談】 ヨサデトックス ペア 2回目

0905-デト Aさま.jpg

0905-デト Kさま.jpg

Aさん、Kさんの仲良し親子さん。

実は3月にはじめておいでになったときもご体験談を書いてくださってたんですが…。
>>こちら
今回、2ヶ月ぶりにいらっしゃり、ふたたび書いてくださいました。わたしがお茶の準備をしたり、持って帰っていただくハーブや液を取り出したりとあたふたしてる間にサラサラっと…。
いつもありがとうございます!

おかあさんのAさんは、ヨサ後の2ヶ月間に、ちゃんと二回生理が来た!っていうのが衝撃的だったそうです。同年代のお友だちとお話していても、「もうとびとびで」とか「しょぼしょぼで」とか「もうとっくに来ない」とかそれにまつわるなんともしんどいお身体の諸症状とかそういう話題でもちきりなんだそうです。

娘さん世代も、からだが冷え冷えで生理痛が猛烈だったりしても、おしゃれが優先だったり、若さゆえに無茶が出来てしまったりしますが、そのおかあさん世代も、女性としていろんな山を超えて、からだには気をつけていても今までにない抗えない変調があれこれ出てきがちなデリケートな世代。

どの年代の方にも、ヨサはおすすめです。

お互いにかわりのない、大事なからだのために。
親子でヨサ、いいですよ!


Aさん、Kさん、ありがとうございました!
また夏前に(笑)お待ちしています。

投稿者 あつこ : 2009年05月07日 20:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/940

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)