« 期間限定 花粉症ケア!鼻すっきりヨサコース | メイン | 今月ののぞみ通信、4コマ漫画 »

2009年03月13日

【ご体験談】ヨサデトックス60 親子でヨサ!

09年3月 デトAさま.jpg

09年3月 デトKさま.jpg

昨日のデトックス初めてさまは、親子ペアでのご利用でした。
実は去年も何度かご連絡いただいてたんですが、そのときはお互いのもろもろのタイミングがあわず、流れてしまい…申し訳ないと思いながらいたのですが、あらためてこのたびのご予約となりました。ご縁つながりうれしかったです。

「ホームページとかはよく見てるので、だいたいわかります!」ということで、スムーズに入っていただき、カーテン越しに笑い声が絶えない仲良し親子さん。お水をたくさん摂られていっぱい汗でました!ヨサ風呂楽しみです!とスッキリ顔で、煎じ液のボトルを大事そうに抱えておもちかえりになられました。

ありがとうございました☆

投稿者 あつこ : 2009年03月13日 10:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/890

コメント

昨日の帰り道、車のなかで。
「先生って、イラストと違って?上品でキレイやったよなあ。」 「そやなあ」 と話してました。 「なんか、今からだが熱くなって来た。」 「ホンマや、あついわ。」

夜に、ヨサ煎じ液をお風呂に入れました。
主人が最初に入って、あがってしばらくして、「なんか眠たくなって来た」
息子たちは、「どんな色、どろどろ?」と言ってましたが、お風呂上りはやはり、眠たくなりこたつで、ウトウト。
むすめは、風呂の中で、寝てしまったらしい。オイオイ @@

投稿者 親子ペアの Aです。 : 2009年03月13日 15:35

親子ペアのAさま。

ご来店&コメントありがとうございました。
上品だなんて…そんな…(照)。

ヨサ風呂、ご家族みなさんで楽しんでいただけたようでよかったです。

そういえば、ぽこぽこさんのパンの具の果物はAさんのところのお郷のものも使わせてもらってるんやわ~って、今日聞きました。
おいしくいただいていたものと、つながりあるひとと、こうやってご縁がひろがっていくのは、なんだかふしぎでうれしいものですね。

ありがとうございました!

投稿者 のぞみ。 : 2009年03月13日 19:18

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)