« 【ご体験談】ヨサデトックス60 親子でヨサ! | メイン | 抱っこしてチョ »

2009年03月14日

今月ののぞみ通信、4コマ漫画

DS.jpg

今月ののぞみ通信の読み物は「足湯」です。
骨盤などがゆるみやすい春、足湯は体質改善に有効ですよ~。

明日は、クラシカルオステオパシーの勉強会のため、終日お休みをいただきます。
いつも湖西線で行くんですが…昨日よりはマシですが、まだなんだか風が…だいじょうぶかなあ…。
昨日の強風は「福井県敦賀市…」と全国ニュースになってたようですね。
ほんとにすごかったもん。
「フオオオオオオオ!」って叫びながら自転車立ちこぎで、太ももの筋肉を鍛えながら帰りましたよ。


■花粉症に由来する不快な諸症状にお悩みの方はこちら
>>>☆期間限定 花粉症ケア!鼻すっきりヨサコース☆

(男女ペアでもどうぞ!)




■ヨサ・ヨサフェイシャル の空き状況はコチラをクリック↓(パソコンのみ)
「あなたも、ヨサノバでヨサる?」 ※3/14 21時更新!


ご予約はお電話で。
0770(25)2666

投稿者 あつこ : 2009年03月14日 20:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/891

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)