« 今月ののぞみ通信、4コマ漫画 | メイン | アラサーとアラフォーの中心でおばさんと叫ばれる微妙さ »

2009年03月17日

抱っこしてチョ

今日は、出産後おひさしぶりのAさん。
以前ご紹介した、ヨサベビーのママさん。
妊娠中はもっぱらヨサ&ヨサほぐをうけておられましたが、いつも「ヨサに入ってるだけでも、つるつるになるのに、加えてフェイシャルエステって!気になります!」とおっしゃってて、念願かなっての初!ヨサフェイシャルです。

わたしは子守係として待機…。

090317_1032~01.jpg

むっちりかわいいあんよ。

090317_1055~01.jpg

野坂茶屋さんのクリーム大福をさしいれに頂いたので、Aさんがヨサに入っておられる間、施術待ちのフェイシャル担当の正本さんと、赤ちゃんをあやしながらパクリ…。

「なに食べてんのよう!」とばかりにメソっとされてしまいまして…。


ヨサを終えられて、施術に入ってる間はずっと抱っこ。

部屋よりも外のほうが暖かだったので、ベランダに出てぽかぽか日差しを浴びながら子守歌を歌ってたら、すやすや寝てしまいました…。

ああ、しあわせ~。


ヨサフェイシャル、春の割引キャンペーン終了まで、あと2週間ほどとなりました。
合間、正本さんの研修などでお受けできない日がありますので、ご予約はお早めになのです。

投稿者 あつこ : 2009年03月17日 13:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/892

コメント

数ヶ月ぶりのヨサは気持ちよくて
だっこでパンパンだった背中から腰にかけてじんわりじっくり暖めることができて
幸せでした~~。
ありがとうございます。

フェイシャルも,正本さんのおかげで,ひさびさにすっきり,肌色も明るく!!
あれ以来,少しずつ肌の手入れもするようになり,気持ちも前向き!!
お世話になりました。

投稿者 ヨサベビー母 : 2009年03月24日 20:40

ヨサベビー母さま。

こちらこそ、ありがとうございました。
おなかの中でひこひこしてたのがキミだったのね!という感激いっぱいで抱っこさせてもらってました。そして、Aさんもすっかり母の顔でしたよ!うふふ。

春近し、「シャバの空気が…」なんていわず、赤ちゃんとのおでかけ楽しんでくださいね。まあいろいろ疲れることもありですが(笑)、憩いのひとときでヨサがお役に立つ機会あれば、と願っています。

ぽこぽこさんの「ピザぽこ」もいいかもですねえ~★

投稿者 のぞみ。 : 2009年03月25日 08:54

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)