« 自転車にのったロックスター | メイン | ゴールデンなウイークも終わり »

2009年05月04日

4・5日と連休をいただきます。

本日4日は、午後からブライダルヨサ(フェイシャル)の方の貸切になります。
明日、いよいよ挙式なのですよ!こないだから忙しい時間の合間を見て通ってくださっていましたが…今日は最後の総仕上げ…ヨサデトックスにゆっくりはいってミストを全身にたっぷりあびていただいた後は、ゴッドハンド正本のリフトアップテクが冴え渡ると思います!
明日、世界で一番うつくしい花嫁さんになりますように。


わたしはみだしのとおり、お休みをいただくのです…が…とうの息子は「○○んちに行ってくるわ!あーちゃんとは5時から遊んでやるし!じゃあなー!」とベーゴマを持って自転車で振り向きもせず出かけていき…。
○○くんは多分連休中やし遊んでくれんのちゃう?と思いながらわたしは仕事場にメールチェックしに来ました(笑)。

こないだ、○○くんのおうちがわからなくて、その子の住む町内を大声で「○○くーん!」と叫びながら自転車でぐるぐる走り回り、手押し車を押して歩いていたおばあちゃんが息子を呼び止め、「○○って、○○さんちの○○か?ああ、その子は、そのカドを曲がった白い家じゃ」と教えてくれて、「そんで家がわかったんやわ…」って、ええ~!そんなんして行ったの?ってわたくし度肝を抜かされたりしております…。

このごろは校区外やら近所のマンションに住むともだちのおうちにアポなしで行って、お友達が住む4階やら7階やらに向かって「○○くーん!おれやけど!今日は遊べるか~!宿題済んだか~!」って大声で叫んで家に入れてもらうなんてことをやらかしてるらしく…。(←息子は宿題やってねえ)

こうやって、どんどん手が離れていくんかなあ。と思わされる、頼もしいようなさみしいような…この頃です。


明日は、おおい町まで電車で、こども家族館に行こうと思っています。
ずっと連れて行きたかったので楽しみです!
1時間1本の小浜線なのでかなり早朝の出発ですが…がんばって早起きしてお弁当つくらなければ!

連休後半、お怪我などないよう、元気におすごしくださいね!


投稿者 あつこ : 2009年05月04日 10:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/938

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)