« ご体験談 【ヨサ&ヨサほぐ】 ペア | メイン | 自転車にのったロックスター »

2009年05月01日

ママはテンパリスト

クライアントのMさんから、育児エッセー漫画「ママはテンパリスト 1巻」を寄贈して頂きました。
ヨサチェアの本ラックのどこかにはいってますので、読みたい方はお声掛けくださいね!
生まれてから2歳半くらいまでの息子さんとの日常を書いた、おもしろ漫画です。

そうそう、こどもって、絶対ぜんぶわかってやってるよね…。




先日わたしを「この…ピーコ!」と罵倒した息子ですが

昨日は「このみたらしだんご!」でした。


なんかずっとネチネチしてくどいからだそうです。


有吉のような2年生です。





今日の授業参観は、両鼻の穴に鉛筆をつっこんでぶらぶらさせたり、定規でシーソーを作って鉛筆を飛ばしたり、まったく先生の話を聞いていない姿に、泣き崩れてしまいそうでした。

連休中、連休明けの予約がどんどこ入ってきています。
ご予約はお早めに~!

お得な「1ヶ月間に3度来い」という五月みどり系(?)クーポンは、早くもご予約いただきましてあと8名さまです!
ヨサフェイシャルも、施術者の研修などでご利用いただけない日がありますので、前もってお早めにご連絡くださいね★

投稿者 あつこ : 2009年05月01日 20:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/936

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)