« ぼくは けいさんが できない | メイン | ママはテンパリスト »

2009年04月30日

ご体験談 【ヨサ&ヨサほぐ】 ペア

0904 ヨサリラ Sさんおく.jpg

0904 ほぐ Sさんだんなさ.jpg


逆子さんにお悩みだった、Sさん。
先週の検診で「ひっくり返った」ことがわかり、その足でおいでくださって、わたくし…だんなさんよりも先に喜びの報告を受けてしまって…(笑)、よかったの?と思いつつ、いつもお出でになるととにかく忙しいだんなさんのお身体を案じておられたSさん。昨日は、ご一緒にヨサ45分を受けていただいたのち、だんなさんのおからだを触らせていただくことに…。
(男性のみのヨサご利用はご遠慮いただいてるのですが、ペアでのご利用は大歓迎です★)


終わられてからお茶をおすすめして、施術中待ち合いで待たれていた奥さんがいれかわりにお手洗いに立たれて席をはずされたとき、だんなさんが

「いいお産をすると、本当に気持ちがよくて、また産みたい!って思えるんだっていう話をどこかで聞いたんです。…逆子だと、お産じゃなくて、オペになるじゃないですか。彼女には、手術を受けるんじゃなくて、お産をしてほしいと思ってたんです。だから、逆子がなおってほんとうに、ほんとうにぼくもうれしいんです。」

と、やさしい目でおっしゃってたのがとても印象的でした。


ご夫婦でのご利用もおおいのですが、やっぱり、縁のあるおふたりというのは、顔も含めて雰囲気が似てくるんだな…といつも思います。Sさんおふたりもまた、そんなご夫婦でした。


ご安産を、お祈りしています。
ありがとうございました。

投稿者 あつこ : 2009年04月30日 09:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/935

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)