« いただきもの、いただくもの。 | メイン | 顔が濡れて力がでません »

2009年04月11日

ヨサほぐご体験談 妊婦さんの巻

よさほぐ 北村さん.jpg




お近くの小浜のヨサパークさん「タオタオ」にも通いながら、週一でこちらにも、助産院さんの検診のついでにおいでいただいています。

助産院さんでも病院でも、動ける余裕があるのにねー…といわれ、それでもなぜか動こうとしない逆子ちゃんについても、それはそれで意味深く受け止めておられるご様子…。

お子さんのお気持ちに寄り添うお産になるといいですね!

またお声掛けくださいませ☆

投稿者 あつこ : 2009年04月11日 20:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/918

コメント

先日はありがとうございました。
39週に入りましたが,逆子直らず・・・病院でも「もう回るのは無理やね」と宣告され,
前回伺ったときに比べると,張りも頻繁になってきたので,奇跡の大逆転はなさそうです。

週末に予定日を迎えますが,もう一回健診には行けそう!?な感じがするので,また連絡します。
今度は足らくリフレにしようかな☆

投稿者 きたむら : 2009年04月20日 04:17

きたむらさん。

こちらこそ、ご感想もコメントもありがとうございました。
そうですかー逆子ちゃんは相変わらず…。

そしてとうとう予定日ウイーク突入なんですね。
ってもうけっこう土曜は予約ぱつぱつで…。
金曜午後からはまだあきがございます。
またお時間あえばお声掛けください…。

おすこやかなご出産でありますように!

投稿者 のぞみ。 : 2009年04月20日 18:17

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)