« 蝕まれたむし歯 | メイン | ハリーぽたぽた »

2009年04月03日

わけあり?

今月ののぞみ通信でお伝えしておりますが、「わけあいプラン」はじめます。
わけありなわけあいプランです(笑)

大もうけなんてしなくても(するつもりもないですけど)、地道に経営をしていくためのあれこれと、わたしの主婦として、子どもを育てる母親としての今のリアルな生活の感覚、辺りを見回して一番しんどがってる人に背を向けてる感覚がけんかして苦しい苦しい…のはずっとなのですが、その中でなんとか折り合いをつけてどうにかできないものかとこないだから子育て中のミセスさんたちにいろいろお話を伺ったりしておりまして。


「ひとりで、整体は行きづらい」
「子どもをみてもらえる人がいない」
「子どものことならともかく、自分のためにお金を使うのが抵抗がある」
「よその整体とは違うのはわかるけど、悪いんやけど6500円はそうカンタンに出せないから、たまにしかこれないよ」

などなど。


で、ママのための整体コース(60分以内:5000円)を改定することにしました。

わけあいプラン。

お二人でおいでいただき、90分の施術をおひとりさま、約45分づつで分けていただきます。
お子さま連れでおいでいただき、お互いのお子さんを待ち合い(リビング)でみながら、受けていただくことも可能です。というか、そういう方に来ていただきたいなあ~と思っております。
あ、お子さん連れじゃなくても、もちろんいいんですけどね…。

おひとりあたり3150円。

時間はみじかいですが、その分集中して、しかっとやります。
痛みをとる、よりも動きを出す、ことに、通常よりさらに重きを置く形です。

(じゃないとお互い中途半端に終わっちゃいますのでね)

ご予約は、申し訳ありませんがお電話のみとなります。
当日でも、あいていればお申し込みいただけます。

最近、内容があれこれ変わるわりにホームページのメニュー欄が放置ですみません。
(耳ツボやら減肥整体やらも、3年前に移転してからは、以前受けられた方のフォローのための耳ツボ貼り付けだけしかやってないので、予約申し込みの選択バーからはとうにはずしたのですが、メニューはそのまま)
システム管理者の弟がどうにもこうにも多忙すぎてかまってもらえんのどす…。

おしらせはもっぱらブログと、予約確認ページのインフォメーション欄で行なっておりますので、よろしくお願いいたします。自分のできる範囲で出来ることをしようとおもうと、なんだかどんどんとごちゃごちゃしてきてしまい、増築に増築を重ねた家の中を、あるじであるわたくしですらもうろうろと迷いまくってるというようなありさまです。

わたくしですらこうですから、みなさまはもっとそうですよね。


なんとかせねばいかんと思っております。
とりいそぎ、わけありなわけあいプランのおしらせでした!


明日は、息子さんが午後からお泊りでお出かけなさるので…夕方のクライアントさまをお見送りしたら、家で待ってる息子のことを気にせず、ひさしぶりのひとりの時間です…レイトショーでも観にいこっかと思ったのですが、あいにく、わたくし好みの映画は上映されておらず…。チェンジリング、終わっちゃってたのね。


今日、のぞみ通信の印刷が800枚、もっさり仕上がってきたので、わさわさ折って、ポスティングすることになりそうです。そのあとは、ゆっくりヨサりたい…(希望)。一応、ほぼ毎朝30分~45分だけ入るようにしてるんですが…。気ぜわしくてリラックスもなんもあったもんじゃありません。


たまの自分だけの時間となると、どうしていいかわかんなくなっちゃいますね…。


投稿者 あつこ : 2009年04月03日 20:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/907

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)