« 聖☆おにいさん | メイン | すみませんのこと。 »

2009年03月27日

かんかんかん

090326_2129~01.jpg

「頂き物なんだけど、ぼうやとどうぞ」と、たんかんを頂きました。
春さきの柑橘は、おもに四国や九州の各地でいろんな種類があってたのしいのですが、鹿児島のたんかんははじめてです。はっさく、甘夏、伊予かんはメジャーどころですが、晩白柚(ばんぺいゆ)、サワーポメロ、日向夏、みんな好きです!
うれしいなあ~!

2個頂いたのですが、ふたつ並べておっぱいのような写真しか撮れず…去年、クライアントさんからドバイのおみやげに頂いたラクダのぬいぐるみ登場…。

気分的にはこんな感じ

まつゆきさん.jpg

だったんですがねえ…。


寒い週末になりそうです。
あたたかくして、お過ごしくださいね。

投稿者 あつこ : 2009年03月27日 20:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/900

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)