« 【体験談】 ヨサデトックス 60分 | メイン | かんかんかん »

2009年03月26日

聖☆おにいさん

「聖☆おにいさん」の3巻がでてるよ!と教えてもらって、さっそく買ってきました。相変わらず罰当たりな面白さです。世が世なら、国が国なら焚き火に投げ入れられるんじゃないかというナンセンスさですが…。クリスチャンな友人も、ブッディストなおうちで育った方もなぜか大爆笑しつつこの平和(ボケ)な国に生まれたことを感謝せずにいられない…と語るこの漫画、おすすめです。

もう一冊は、表紙買いだったのですが、これまた面白かったので。
「チャンネルはそのままで!」
「動物のお医者さん」「おたんこナース」の、佐々木倫子さんの新刊です。

どちらもヨサ部屋のどこかの本棚に入ってます。
お近くにないときはお声掛けくださいね。

投稿者 あつこ : 2009年03月26日 18:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/899

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)