« かんかんかん | メイン | P.S. サランヘヨ »

2009年03月28日

すみませんのこと。

ひさしぶりに、朝から晴れましたが…風は冷たいですね。

おもに土曜日のご予約なのですが、息子を学童に12時に迎えに行って、ご飯を食べさせて13時にまた送っていって、また16時半に迎えに行く…というのがあいだに挟まってくる分、また自転車生活なので雨の日は時間の余裕がなくてそうとうばたつくため…ご予約の受け方にどうしても制限が出てしまいます。

最近は、午後からの学童行きはやめてもらって、仕事場の隅っこで宿題やら本を読んだりして過ごしてもらうこともあり…クライアントさんがおられるあいだはせいぜい静かにするようにしておるのですが…。

学校行事や町内の役のことなど、勉強会以外での休みは子どものことばかりで、それはいたしかたないことだと思っておりますが、子どもが大きくなってくると楽になるのかというと多分そうなんでしょうが、なんせ初めてのこと尽くしで今は過渡期で右往左往しております。

クライアントさんにお時間を合わせていただいたり、家族や正本さん・渕田さんのサポートもありかなり助けられてはいるのですが、クライアントさまがおからだをやすめに来て頂いているお時間に子どもが仕事場にはいってくるということ、家のことと仕事をこれ以上まぜこぜにはしたくないのですが、今しばらくご容赦いただければと思っております。申し訳ありません。

投稿者 あつこ : 2009年03月28日 09:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/901

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)