« アラサーとアラフォーの中心でおばさんと叫ばれる微妙さ | メイン | 女子高生フェスタ »

2009年03月21日

自転車に乗ってあるきだすよなそんな速さのしあわせがいいな

3連休の中日、いかがおすごしですか?
晴天ですが、風が少し冷たいですね。


昨夜は、23時から夕食を食べはじめ、なぜかおかわりとまらず白御飯3杯。
たまたまテレビをつけたらベジャール特集をやっていて、ギエムのボレロを観ながら、そのストイックな舞とたたずまいに、おのれの自制のなさを猛反省しました…(笑)。案の定翌朝胃もたれ…。

今日の午前中は、フェイシャルのご予約だったので、朝、昨日部屋に干した洗濯物を片付け、掃除をして正本さんに引きつぎ、わたしは息子と井ノ口川に、サイクリングに行ってきました。

…ていうとなんかエエ感じですが、息子はポートンに行ってシンケンジャーのおもちゃをみたかったらしく、自転車を漕ぎながら大声で泣いて、途中なんども罵声を浴びせながら自分の自転車をわたしの自転車にぶつけたり、自分の自転車をひっくり返して道の真ん中に寝そべってゴネまくりながらついてきたのでちっとも爽やかな感じではありませんでしたが…。

090321_1149~01.jpg

川べりについて、すこししたら、斜めをとおに過ぎて真横だったご機嫌もじゃっかんまっすぐに…

090321_1147~01.jpg

弁当をたべたらすっかりご機嫌に…。


わたしはお箸をわすれて一人ブルウだったのですが(笑)。


午後からの仕事の合間、ちょっと楽しいひとときでした。

投稿者 あつこ : 2009年03月21日 13:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/894

コメント

なんだか場面が想像できて、笑っちゃいました。
親は子に育てられますなぁ。笑

子育て万歳!!応援しています♪

投稿者 hana : 2009年03月22日 13:00

hanaさま。

応援ありがとうございます☆

まだ独身だったころ、くれよんしんちゃんを観て「おおげさな…まあ漫画やさけ」と思ってたら、いざ3歳くらいから電車の中で隣り合わせた娘さんに「おねえさん、なんさい?おれ、3さい!」ってナンパしたり、ズボン下げてお尻見せたりで、「うわ!しんちゃんおった!ていうかわが子!」って思いっきりびびったのですが、しんちゃんがちょっと落ち着いたと思ったら、最近は「磯野カツオ」化しております。

「ねえさん!みつわ行かない?」みたいな…(笑)。

自分育て、ほんっとにそうですよねえ…。

投稿者 のぞみ。 : 2009年03月23日 19:23

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)