« 花より男児(もさくさん、遅くなってごめんね) | メイン | 【みなさまの声】 ボデイバランス みかんさん »

2009年02月21日

寝てなさ過ぎて逆に元気やわ!(医学的に何の根拠もない)

昨日の空き時間にみつわにいったら、かわいい桃の花の枝があったので、ひとつ求めて帰ってきて、ざっくりといけました。玄関においています。

090221_1039~01.jpg

昨日はまだつぼみかたく、帰り際に玄関の中に入れて帰ったのですが、暖房の名残で、朝来たらけっこう開いてました…。

090221_1040~01.jpg

かわいいね。


でも、外は雪です。

今日は午前のクライアントさん(ヨサほぐデトックス)の方をお見送りしたらその足で息子を迎えに行って、小学校のレクリエーションに行ってきます。

朝は雨まじりの雪でしたが、今は粉雪がぱらぱら…。
自転車かっとばしてなんとか間に合うかな?雨だったら傘差していかないとあかんので…汗汗です。

昨夜は息子がなんか調子悪いらしく、ずっと大声で寝言を言ってるし(半分寝てて半分起きてるみたい)派手に寝返りをうち、布団のなかでずっと息子の足にかにばさみになって片乳を揉まれてる状態…(笑)。

夜のうちにひとつ仕事を仕上げたかったんですが…。息子を寝かしつけて脱出を試みたのですが、大声で泣かれてすごすご布団の中に逆戻り…。無理でした…。

寝るにも仕事が気になって頭が冴えて眠れず…明け方ちょっと寝ただけという睡眠不足の状態なのですが…無理しないよう気をつけて身体を動かしてこようと思ってます。
相変わらずいろんなことが気にかかりながらも進まずモヤモヤがマックスなのですが、朝、早めに出勤してヨサのお客様カードを整理して、ちょっと気分すっきりです。


留守中はヨサフェイシャルとヨサデトックスの方のご予約が入ってるので、正本さんと渕田さんにおまかせ…。

息子はこういうふうに仕事を抜けてきた私のことを


「今日はまさかの人まかせの日?」


といいます(笑)。

ハイ、オッパッピー!

まあ、18時から整体のご予約がはいってるので…人任せはひとときですが…。
2年ぶりくらい?お久しぶりの方です。こうやって思い出して声を掛けていただけるのはありがたいことです。


いつもありがとうございます☆
寒い週末になりそうですが、あたたかくしてお過ごしくださいね!

投稿者 あつこ : 2009年02月21日 10:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/867

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)