« 【みなさまの声】 ボデイバランス(初) Tさま | メイン | 寝てなさ過ぎて逆に元気やわ!(医学的に何の根拠もない) »

2009年02月19日

花より男児(もさくさん、遅くなってごめんね)

去年、ヨサベビーをお産みになったクライアントさんから頂いた手紙に

【暗中模索】の意味 : 「あなたはモサクさんではないですよね?」

→「Aren‘t you MOSAKU?」

っていうのがさりげなく書いてあって、そのさりげなさも含めてこの1週間思い出し笑いが止まりません。

Mさん、お手紙ありがとうございました!お子さんもおすこやかなようで、何よりです☆


ただいま、ヨサフェイシャルのあたらしいチラシを考え中…。
おっさん濃度が高いわたくしには、今の女子の気分がわからんのです…。
暗中模索な日々です。

毎日、朝イチになんとか時間を作ってヨサに1時間入ること10日間ばかり…お肌はすばらしく調子が良いです。化粧水いらず。(正本さんには「保湿!」って怒られちゃいそうですが)
ビバ、血流!なんて感動しつつその間が貴重なイマジネーションタイムです。

日曜のセミナー後は百貨店の化粧売り場を徘徊して春の雰囲気を感じて、パンフをもらってこようっと…。


ニュースレターもペン入れが終わりません。どうしよう…。

同時進行って効率よさそうですけど、どれもこれも中途半端なままな感じがしてすごくへんな気持ちになります。なにかひとつでも終わらせないと、だんだんお腹の底のほうがモヤモヤモヤモヤしてきます…・。

今日もなにも出来なかった…。はあああー


1ヵ月ほど前にヨサと整体を受けにいらしたクライアントさんが「こないだ逆子が直りましたあ!」とヨサに入りにいらっしゃった。もうあと数日で予定日。男の子らしいです。お痛み軽く、ご安産でありますように。

時折ヨサと足らくをご利用いただいてたCさんも、去年ヨサフェイシャルを受けてくださったHさんも先日男児をご出産。そうそう、お手紙下さったMさんとこのヨサベビーも男児。


最近は男児の便りばっかりだわあ~。


投稿者 あつこ : 2009年02月19日 18:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/866

コメント

うちも本日妊婦さんが来られました
妊婦さんブームですかね

投稿者 みなとん : 2009年02月20日 13:34

みなとん先生。

ナイス街(ガイ)高槻にも妊婦ウエーブが…(笑)。

妊婦さんにはつつまれちゃいますね。
モナムール母性…。

投稿者 のぞみ。 : 2009年02月20日 18:07

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)