« イブイブイブ | メイン | 【体験談】 足らくリフレ Fさま »

2008年12月25日

クリスマス的なものをお願いします

23日は、久しぶりに丸一日お休みをいただきました。
わたくしの行いがよろしくないのか、休みの日はこのところほとんど雨で…。
公園に行っては降られ、ヴーヴレイさんにケーキを取りに行っては降られで、なんだか地味なお休みでした。

23日のうちにケーキも食べて、夜はもらったまま封を切ってなかったワインも飲んで(息子はノリノリで「じいじ、ばあば、ルネッサーンス!って言ってくれ!」とせがみ、訳がわからずルネッサーンス!とグラスを合わせる両親)…24日の晩ご飯は…。




筑前煮(笑)。




メリークリスマス!
息子はスイミングから帰ってきて「煮物かよ!」とテンションだだ下がりになったようで、「今日は風呂には入らん!寝る!」といって19時半には自分でさっさと布団を敷いてもぐりこみ…。




「サンタさんをおびき寄せるには、まず俺が寝んことにはな」





おびき寄せる?



クリスマスが過ぎるとなんだか急に残り日の少なさを実感いたしますね。
ニュースレターの発送はようやく終わり…これからポスティングぶんの準備と、普通の年賀状の準備です。
ギリギリになりそうやなあ…。

今年の疲れ、今年のうちに…。ご予約もお早めに。

投稿者 あつこ : 2008年12月25日 12:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/830

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)