« クリスマス的なものをお願いします | メイン | 支度がととのいました »

2008年12月26日

【体験談】 足らくリフレ Fさま

足らく Fさま.jpg

ヨサや整体をときおりご利用いただいている、若狭町のFさん。
「一度受けたいと思ってたんです!」という足らくリフレを受けられました。

「ひゃーほんとに足らくやああ~♪ふくらはぎがかるい~♪♪」とニコニコしてくださって、こちらもうれしかったです。


自分で言うのもなんですが時間が短め、価格も値ごろ、やってもらった感もまんまんの、ご利用しやすくお得感たっぷりなこのコース、ボディバランスやヨサのかげに隠れてどうも印象が薄いのですが…いいコースだと思うのですよねえ~。

他のコースと組み合わせることで、あなたのお疲れにちょうどいいプランをつくることもできます。
ボディバランス&足らくならボディプラス2時間9500円(それぞれ別々に受けるより1000円オトク)というコースがあるのですが、このように、他のコースと組み合わせると1000円引きさせていただいています。

常連さんのリクエストに応じたのがきっかけで、ときおりやっています。
あれこれ書くとメニュー表がいっぱいになっちゃうので…。

あなたの気分やお疲れに合わせたオーダーメイドメニュー、お電話でご相談くださいね!

投稿者 あつこ : 2008年12月26日 11:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/832

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)