« テクマクマヤコンというよりはマハールターマラフーランパ | メイン | ヨサリラックス60 体験談 »

2008年12月15日

あったかでした

ここのとこ週末は崩れっぱなしでしたが、先週は週半ばからいいお天気続きでしたね。

土曜日はすこしおそくまで残って、OPP封筒に宛名シールと、年賀特別郵便の別納便のラベルを貼るのを300枚仕上げたのですが、帰り支度をしていて暖房を入れてなかったことに気がつきました。

暖かかったんですなあ…。

最近は合間見てヨサも週3くらい(短い時間ですが)はいってるので、それもあるかもしれません。


明日、リソグラフ屋さんから500枚、年賀状用のニュースレターの刷り上がったのが届くので、はんこ押して、ひと言メッセージを書いて、詰めて…という作業にはいります。
宛名書きをしているときから、「あーこの方にはこんなこと書きたいなあ~」とか、「さいきんどうしてらっしゃるかな~」なんて思いながらお名前を眺めておりました。

どれだけ刷ろうか迷ったんですが、新年のうちにポスティング出来そうな枚数を…ということであまり気合なくプラス200枚(笑)。開業当時のチラシ、恐ろしい枚数を印刷して後々困ったので…そのトラウマが(笑)。
ご近所のポストに入れさせていただきます。
うちのホームページアドレスはどこを見ても載ってないのに、「ぜひご覧ください!おすすめです!」と、まったく整体とは関係ないある方のホームページアドレスが載っている、という商売っ気のないチラシです(笑)。
そんな中からもまた、いいご縁がありますように。


最近はご自身やご家族の方の風邪で急にキャンセルされる方が続々…。
風邪、流行ってるみたいですね。喉に来るのが多いみたい。
うちの息子の登校班もこないだはほぼ全滅…6人中2人…という日もありました。
どうぞ睡眠時間と、ゆっくり入浴を…って人のこと言えないですね(笑)。

そんなこんなでこないだもキャンセルのお電話を頂いたので、すぽっと時間が空き…それなりにやることもいろいろあるにはあったのですが、クライアントさんがフェイシャルの施術を受けておられる間にこっそり別室でヨサにはいって、そののちわたくしも久しぶりにフェイシャルを受けさせてもらいました。

「忙しい忙しい」って言ってると本当になかなかで…。自分そのものを優先順位にもってくるのってなかなか出来ないですよね。

あー…しあわせ。ぷるっぷるになりました!
お肌の調子そのものは、すぐ、よりも3日目くらいが一番いいのかも…ってさっき身支度しながら思いました。
身体をヨサで温めて、全身の還流を良くしたあとに受けるフェイシャル…いいですよ♪

わたしはあんまりおなごらしいおなごの楽しみを知らずに(というか無意識に避けてというか)今まで来たのですが、やっぱり三十路をこえて、わたしもふくめて、女性として生まれ、そのすこやかさを思うとき、お肌の調子というのも、こころをのもちかたを大きく左右し、それが身体にも影響するんだなあということを改めて感じでおります。

女性であることを素直に受け入れて満喫する、って大事なんだなあ…と思います。

サイバラ先生のブログにあった、夢見る夢子ちゃんなお嬢ちゃんの背中に

「でも女の子はわがままびっちのほうが幸せになれると思う。
てめえの幸せ掴むためにはどんな手段も使わんとね。」

とつぶやく母心が沁みます。


できないひとほど、それがわかるんだよねえ。


「セックス&ザ シティ」なんて、異国どころか違う星のお話みたいに思っちゃうわたし…(笑)。←話題が古いよ

フェイシャル担当の正本さんもこの日、東京から帰ってきたとこで(おつかれのとこありがとう)、「SなおなごとMな男子のイマドキカポー」をたくさん見かけたらしく…。おそろしかーなんて話をしながら施術を受けておりました。

「うちのクライアントさんはみんな、まわりに気を遣いすぎてやさしすぎて、それがからだやお肌にでちゃってるんだよねえー」なんてそんなことを彼女とはよく話しています。

投稿者 あつこ : 2008年12月15日 08:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/826

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)