« あったかでした | メイン | 年の瀬って気がしないのですが、日は1日1日確実に過ぎるわけで »

2008年12月17日

ヨサリラックス60 体験談

リラ Sさんだんなさま.jpg

Sさんおくさま.jpg

整体などでご利用いただいているSさまご夫妻。
今回はお二人ではじめてヨサリラックスをご利用頂きました。

ほんとは男性のヨサはウエアの準備がないのとかいろいろでお受けしてないんですが…。
旦那さんはそんな大柄な方ではないので、レデイスのLLサイズをご利用頂きました。
ちょっと松尾伴内風フェミニンな着こなしになってしまうのはご勘弁頂きつつ…。

旦那さんはお声掛けするのが申し訳ないほどぐっすり熟睡、奥様は低体温についての本を熟読…カーテンを隔てて隣り合わせですが、思い思いのヨサタイムを満喫しておられました♪

ご予定日はお正月あけて、松がとれた頃…お痛み軽く、ご安産を願っております!



ヨサは、今後も男性のみのご利用はご遠慮いただくつもりですが(理由についてはお察しくださいませ。)、今回のようにカップルでのご利用はお受けします。他にもCさんとかPさんとかNさんとか…「うちのだんなにも受けさせたいのよ!ヨサ!」とか「煎液持ってかえってお風呂に入れるとお前だけいいよなーってうらやましがられるのん」なんてお声やご要望なども聞いておりましたので…。

男性用ウエアも手配中…大柄な方でなければ松尾伴内風にご利用いただけますのでよろしくおねがいします(笑)。

こちらのブログもお読みくださいませ~>>ヨサノバブログ2008年4月10日




「今年は、もうヨサの予約はとれませんか?」なんてお問い合わせいただきますが…取れますよ~!!
ご予約状況はヨサノバブログで更新しておりますので…、もしお日にちお時間あえばご連絡くださいませ。
ヨサノバブログは>>>こちら(PCでのみご予約状況確認できます。携帯は記事のみ…)

近いとこでは19日(金)午後・21日(日)午前中、18時がオッケーです。
忘年会でメタぼった腹の上のポニョと背脂を、ヨサでなかったことにしてみませんか?
ヨサデトックスは、ハーブバンデージ効果でむくみ・お腹ぽっこりがすっきりです☆

ヨサフェイシャルも承れますよ~。「気になってるんだけど…」というお声はたくさん聞くのですが…。
今年一年、がんばったごほうびにいかがですか?ご予約お待ちしています!

0770(25)2666 のぞみ整体まで

投稿者 あつこ : 2008年12月17日 18:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/827

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)