« 出来た♪出来た♪ | メイン | あったかでした »

2008年12月10日

テクマクマヤコンというよりはマハールターマラフーランパ

ボデイバランス20年12月Nさ.jpg

ボデイバランスのご体験談を、Nさまからいただきました。

当初、ヨサで通われてたのですが、お迎えしてお手洗いに立たれたり、ヨサ部屋に移動されたりする様子を見てる感じでは、どうにも左半身が動いてないのが気になる…。
肩がいかりすぎて重心が上下にぶれるのが気になる…。鼻が窮屈そうなのが気になる…。

と、ヨサが終わった後に世間話していて、どうにもこうにも気になるどころづくしで、「あのー…めっちゃしんどくないですか?」と思わず聞いてしまいまして…。

「しんどいにはしんどいけど、まあこんなもんやと思ってるから…。仕事は今休んでるから、仕事してた頃よりも楽ですよ?それがなにか?」って感じでした(笑)。

でも、聞けばお通じが1、2週間なくて普通だったり、鼻炎だったり、実際にバランスの悪さはご自身でも感じておられたり、ラジバンダリーな感じでなるほどねえ…な状態。

うちの整体のことは、ご家族から「腕をちょこちょこって触ると、前屈がしやすくなったり、肩をちょんちょんてすると、首がぐるんぐるん動くようになったりする」などと聞いておられてて、「なんかわからんけど怖い」ってイメージだったようです。


なんか気になるわ…(・ω・)→(゜ω゜) クワッ

とお出でになるたびに目を見開いて言い続けてたら、「じゃあ…整体もお願いしてみよっかナ…ほんとにほんとに痛いことしない?」とすこしドキドキされつつお受けになるということになり…。

で、施術後に頂いたのが、上の感想です。
「当たり前のことが当たり前に楽じゃなかったのが、よくわかりました」ということでした。
感覚がよい方だったみたいで、脱力していくと腕が伸びるような感覚とか、お顔を触ると鼻腔が広がる感覚とかをすごくよく拾われたので、「いやー!何したーん?ちょっと、なんかめっちゃ笑えてくる~!」というおひねり投げ放題のリアクションでした。

「いやー、のぞみさんのこと、なんか見直したわ(笑)これからは魔女って呼ばしてもらうし…あー違う意味で怖かった怖かった」と何べんもおっしゃって帰っていかれました。


魔女… (・ω・)→(゜ω゜) クワッ 
秘密のあっこちゃん?

投稿者 あつこ : 2008年12月10日 08:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/825

コメント

いや~ん、あたいもめっちゃ癒して欲しいわぁ(笑)

年末でラジバンダリ~な感じ・・・

投稿者 かたくり子 : 2008年12月10日 22:24

かたくり子ちゃん。

わたしも年末なのかなんなのか、マジダルビッシュ…。

ていうか、かたくり子ちゃんの場合は毎年世紀末みたいな感じですよね…。
なんだかここ2、3日東京方面から謎の電波が…大丈夫でしょうか(笑)。

どうぞご自愛を…。あ、○○生活中でしたね(笑)。

投稿者 のぞみ。 : 2008年12月11日 08:50

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)