« 12月もふたたび!アロマ講座 特別編 アーユルヴェーダで体質解析&マッサージオイル作り | メイン | チャレンジランキン・グー!とはいかず親子ともに痛み分けな休日。 »

2008年11月22日

なにも言えなくて…冬

ボデイバランス20年11月 Tさ.jpg


ボディバランスを受けていただいた、Tさまからご感想を頂きました。

1年くらい前からホームページやブログをご覧いただいていたとのこと、よく買いに行かれるパン屋のぽこぽこさんのブログも読まれてヨサもいいなあーフェイシャル?ヨサほぐ?とあれこれ悩みながら、今回は整体のほうで予約を入れてくださいました。
夜、遠くから子どもさんの怪しみの視線を感じながらパソコンの前で「うぷぷぷ」と笑いながら読むブログが日々のささやかな楽しみで…とおっしゃってくださって、なんだかうれしかったです。

Tさん、ありがとうございました!またお待ちしていますね♪


明日は、チャレンジランキングという、子ども会主催の行事があり、午前中はお休みさせていただきます。
なにをするのかはよくわからないんですが…。
空き缶を積んだり、とかで時間を競う、というもの?なのかな?

申し込みをしたときは秋真っ盛りだったので、なにも考えてませんでしたが…小学校の体育館に朝9時集合…おそろしく寒そうです…。ヨサウエアーを下にがっちり着こんでいくことにします。


12月にクリスマス会がスイミングであるのですが…申し込みは電話ではなく受付で直接…なんていうので、このところ送り迎えもばたばたしていて、うっかりしている間に締め切りになってしまいました…が、息子はどうやら行く気まんまんで楽しみにしているようす…いつ言い出そうか、横目で窺っていやな汗をかいています。


施術室のヨサの器械が調子悪く、今日手配していた代替機が届いたので、明日のご予約の方に間に合うようにランニングテスト中…。
やりたいことはまだまだたくさんあるのですが、これが終わったら片付けて帰ります。


ぼちぼち、年賀状の準備のためのリストアップをしています。
カルテを整理してお名前を書きながら、こんなにたくさんの方に支えられて、今年もやってこれたんだなあ…としみじみしてしまいました。

いろいろ大変ですが、いただいたご縁を大事にして、まじめに、まじめに、がんばるしかないですね。

あんまりセールストークとかはうまくないので悩んでしまうのですが、本当にこの人のからだの状態ににはぜったいいいから、ヨサに入って欲しいなあ~という人に、ヨサを受けてもらえることが増えたり、ヨサに入りに来るのもいいけど、もうちょっと普段を気をつけてほしいな~って思ってた人が、レッグウォーマーや腹巻を実践してくださるようになったり、お食事やお飲み物を気をつけるようになった…ということをお知らせいただいたりすることが、ただただうれしいです。

身体を冷やさないようにつとめること、積極的にあたためることって、ほんとに、ほんとに、大事なんですよ。
思わぬところと結びついていろんなとこが楽になったり、よくなったりするので…。

温んたくさんや、嵐の湯さんのとこもお安くて内容もよくてご利用しやすいので、せっかく増えてきた温浴施設なんですから、大いに利用してみてくださいね!

あ、ヨサもいいですよ(笑)。


投稿者 あつこ : 2008年11月22日 19:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/814

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)