« ちょっと、「だっちゅうの」って、やってみてくれます? | メイン | 12月もふたたび!アロマ講座 特別編 アーユルヴェーダで体質解析&マッサージオイル作り »

2008年11月20日

5で犬っぽくなりながら庭駆け回る

5で犬っぽくなる人.jpg


いつもは「朝ご飯たべたくねえ」「まだ時間割りやってねえ」「着替えたくねえ」な息子ですが、ご飯完食して(いつもは歯で止めて残すネギも丸呑み)、ぱっぱと着替えて、サクサク準備して、登校前に外で大喜びで駆け回っておりました…。


すごいのかすごくないのかよくわからないあたりがステキな…。

投稿者 あつこ : 2008年11月20日 09:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/812

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)