« 幸せな時は不思議な力に守られてるとも気づかずに でももう一回と願うならばそれは複雑なあやとりのようで | メイン | 円  漏れる セクシュアリティ ガリレオ »

2008年11月01日

恋人よ、ぼくは旅立つ、東へと向かう列車で

今夜、東京に向けて出発です。
ま、列車じゃなくてバスなんですけどね。
恋人っていうより変人なんですけどね。

そして、今日の17時からいよいよ始まった、ヨサフェイシャル・デトックスオプションまつり…。
いま、ヨサが終わって至福のフェイシャルタイム…。
わたくしは洗濯&お掃除ばあさんをやっております。

明日・あさってはフェイシャルスタッフが駐在しておりますが、整体のご予約などは出来ましたらオンラインにてよろしくお願い申し上げます。


そうそう、ヨサ関連の商品のセールが本部から届きましたので…。

ヨサステイヤーズ長袖・ロングスパッツが2割引、シアルースが2割引、ヨサエース・アクトが3割引です。

11月半ばまでの期間限定ですので…ステイヤーズをレンタルして、購入を迷ってクネクネされてた方、シアルース、エース、アクトを継続して飲んでおられる方はオトクなこの機会にぜひどうぞ!
先着順だそうですので…詳しくはメールにて大急ぎでお尋ねくださいませ。
四日にお返事になりまーす。

ではでは…帰ってお風呂入らなきゃ…。

投稿者 あつこ : 2008年11月01日 18:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/802

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)