« 見られながらするのが好きなんです | メイン | ともさかりえさん »

2008年09月12日

下水工事による通行止めおよび臨時駐車場の設置について

昨日から、院前で下水工事が始まっておりまして、いつもの方向(エイコーさんの手前で左折して千成そばさんの通り)から右折してはいることが出来なくなっております。

いつもの信号は直進していただいて、二夜の川をまたぐ手前(松原園さんのカド)を左折、二夜の川とVIPさんを右手に見ながら25メートルいったところを左折すると、当院前の通りになります。

今は、いつもの縦列2台の駐車場↓

駐車場1.jpg

も材料置き場になっていて使用できず、砂利敷きのほうがかろうじて使えるかな、というところです。
砂利敷き駐車場.jpg


松原園さんを左折してから25メートル先を左折して当院通りにはいった資材置き場の前部分を駐車場として用意してもらっていますので、そちらに停めていただいて、そこから徒歩でお越しください。

臨時駐車場.jpg


ご面倒をお掛けいたしますが、よろしくお願いします。

投稿者 あつこ : 2008年09月12日 08:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/781

コメント

パナショーの娘です。
ブログに書いていただきありがとうございます。
お客様の意見をたくさんいただいて
これからも、もっとおいしいパンを作っていきたいと考えております。
お客様の声を大事にしていきたいと想います。
わたし自身は大阪に住んでいるので
敦賀にはいませんが
たくさんの方がパナショーのパンがおいしいと
ブログを通して聞けることは、
とても嬉しいことです。
これからもお願いしますね。

投稿者 パナショー : 2008年09月16日 19:55

パナショー・お嬢さん。

コメントありがとうございます♪
今日は、息子を病院に連れて行った帰りに図書館に寄り、パナショーさんにも寄りました。(息子は採血のとき泣かなかったで!とレジのみなさんに自慢しておりました)

前回は出先からそのまま寄って、タバコ銭ほどしか持っていなかったので、自分のお昼ごはんの分しか買えませんでしたが…今回は息子とあれこれ話しながら、いただいて帰ってきました。

前回気になりつつあきらめたイチジクのパンがおいしかったです♪

わたしも、親が商売をしているのを見ながら育ったので…お嬢さんが離れていてもご実家のことを気にかけておられるお気持ちが伝わりました。


また、寄せていただきますね!


投稿者 のぞみ。 : 2008年09月16日 21:55

パナショーに子供さんはいません。

投稿者 ふう : 2017年09月16日 03:19

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)