« なにがあってももういいの | メイン | ボヤージュ »

2008年08月24日

フェイシャルその後

先だってお知らせした土日のヨサフェイシャル、今週来週はおかげさまで全部埋まりました。

「子どもの学校が始まったらぜったい行く~!」というメールもいただいたりしておりますのですが、このところ整体も含めてかなりご予約をお受けしにくくなっているしだいにつき、せっかくお申し出いただいてガッカリされないよう…前もってご連絡申し上げます。

再来週は5日(金)~8日(月)まで、施術者が東京研修のためフェイシャルはお受けできません。
ご検討いただいていた方には、申し訳ありません。


今のところの空き状況は29日(金)、1日(月)の午前中・午後イチ、2日午前中か夕方17時から18時の間、3日終日、4日18時開始はお受けできますので、お早めにどうぞ。それまではいっぱいですが…キャンセルなどもときおりありますのでダメもとでご連絡ください。


あと…貸し出したボトルが何個か行方不明…。

「イッケネ!借りっぱなしで忘れてたわ!だめだゾ☆」とウインクしつつ舌を出しながらこぶしで頭を軽く小突いてるおちゃめなあなた様は、どうぞ何かの折にお持ちくださいますようにお願いしますね。

投稿者 あつこ : 2008年08月24日 14:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/773

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)