« くればいいのに | メイン | 私の夏(わたしがおばさんになっても) »

2008年08月15日

15・16日はお盆休みをいただきます。

インスタントコーヒーを「ネッスル」、食器洗い洗剤を「ママレモン」と呼んでしまう、昭和を生きる女、のぞみです。

080813_1548~01.jpg

そいやそいやそいやそいや!


昨日のポケモン映画はまんまと中盤は寝てしまい…よくわからず。スカイフォルム?

そもそも、このサトシって学校行ってないの?なんて息子にいろいろ話しかけてうざがられました。
シェイミがタラちゃんみたいだったでしゅ。山崎バニラさんが声だったんですね。
しなっと中村獅童が出てたり…こないだはルパン三世の登場人物の声も当ててましたね。
けっきょくしょこたんがナニの声をしていたのかはわからずしまい。


で、結局、読書感想文の本は、「かわいそうなぞう」(の別バージョン?出版社が違うのかな?「そして、ドンキーもしんだ」というタイトルです)に決定。

立ち読みの時点で、わたしオーン泣きです。
となりで「ゾロリ」を読んでた女の子がわたしの異変に気づいて逃げていきました。


終戦記念日でもありますしね。
息子と、そういう話もしながら過ごしたいと思います。


では、祖先と先人を偲び、事故などないよう、よいお盆休みをお過ごしください!
ぎっくり腰と寝違い多発警報発令中です。

Have a nice bonyasumi !(ウィッキーさん風に)

投稿者 あつこ : 2008年08月15日 00:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/768

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)