« あれマツムシが鳴いている | メイン | 15・16日はお盆休みをいただきます。 »

2008年08月13日

くればいいのに

のぞみ通信…印刷追加して、ひとまず76枚の宛名書き終わりました。
まだしばらくお出でになりそうもないかなって方(で女性でママ業の人)を重点的に。

なんでこんな中途半端な枚数かというと、宛名シールが切れてしまったから…。
夕方みつわにコピー用紙を買いに行ったのに…肝心なものを忘れてました。

最近は日中がずっと施術なので、まったくこういう雑務(いや、これも大事な仕事なんですけどね)ができずしまいで、今夜中にどうしても仕上げたかったのです。


明日(じゃなくてもう今日だ)は、午前中で仕事を切り上げて、午後久しぶりに定休日をまともにとります。
息子とポケモンを観に行って来ますよ。

ようやく…。息子は、とても楽しみにしてくれているようです。
わたしも、ほんとに楽しみです。(ほんとはポニョが観たいんだけどね、しかたないね)
平和堂の一階で、ひさしぶりにアイスも食べよう。
感想文の本も買わなきゃね。

今日の仕事のBGMはこれ→☆☆☆(パソコンのみ・音でます)

ラップを歌う人って、特有の手さばきやら「ヨウ!」とか「ンホ!」とかいう合いの手をいれたりするのがなんとも違和感があって…MCも「まじリスペクト!」とか「ピースなバイブス」とかそんなこというのがどうも世間ずれしていけてないような気がして…その悦に入った顔を直視してはいけないような気がして…ついこっそり見つからないように笑ってしまうのです。そう思いません?DA・YO・NE?
ので、この手の曲はどうも苦手なんですが…。

これはなんとも切なくてセクシーな曲ではありませんか。

草野さんの声は秋になると聴きたくなりますね。

投稿者 あつこ : 2008年08月13日 00:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/767

コメント

こんばんは! 行きたいともいつつずっとご無沙汰ですみません。義母が入院して大変なことになってます。のぞみさんには涙ながらに語りたいこと(単なる私のストレス解消か??)がありますが、心と体に余裕がありません。でもお手紙見て見かねた夫しゃっくが行ってきなと。もうちょい涼しくなって余裕が出てきたら沢山語りに行きますのでよろしく。まだ私の財布に昔のポイントカードが・・・・。 あっ 違うブログで以前話していた勝山のお店を持っている彼女に出会いました。もう一個掛け持ちしているブログではぱんかあさんとも世間て以外に狭いもんですね。では、近々ぼろぼろの体のメンテナンスにお伺いいたします。  こっこ。

投稿者 こっこ : 2008年08月16日 20:57

こっこさん。

元気かなーと思いながらお手紙出しました。

だんなさんがそうおっしゃるくらいなんだから、ほんとうに大変だったんですね、がんばってたんですね。

お茶を淹れて、お話をきいて、身体を触ること、わたしができることといえばただそれだけなんですが…、でも、なにかお役に立てたらなあとは思っておりますです。
またおいで頂いた折にでも…。

美味しいお茶用意して待ってますね。

前に一緒にヨサにきてくださったおねえさんも、お元気ですか?

投稿者 のぞみ。 : 2008年08月17日 12:43

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)