« クララ!クララが立ったわ! | メイン | わさびが目にしみる »

2008年06月05日

こんな日もあり

最近ブログ更新が滞りすみません…。
6月20日掲載のうのの健康コラム原稿もようやくまとまり…。
今回のお題は、「なにかを悪いというのはとってもむずかしい、僕には簡単じゃないことだよ」です。
前回よりは、文章もみじかく、さくっと読んでいただけると思います。


そんなこんなでブログを書く気にがなかなかおこらず…。
ゆうぞうおにいさんのブログのように、まめに更新したいと思います。悪いんですがどうにも笑けてしょうがありません。

今年から、歌のおにいさん・おねえさんも変わったんですよね…。
ゆうぞうおにいさん・しょうこおねえさんのコンビは最高だったなあ。

NHK最大の放送事故といわれる、しょうこおねえさんの絵描きうた>>クリック!(パソコンのみ・音でます


今日は、午前中は瀧澤助産院さんへ。
間に合えば学校の給食参観に行ってまいります。


7月12日(土)は、粟野公民館にて、イベントがあります。
「つながるいのち~未来の子どもたちへ語りつぐこと~」
また、詳細はこのブログでもお伝えします。
ぜひ、おこしくださいね!


今日は午後からはご予約がすっぽりあいてます…。
(Tさん、またいつでも声かけてくださいね!いつもお忙しい中お時間やりくりしてきてくださってありがとうございます!おかあちゃん業がんばりましょうねー)

「いつも今日言うて今日はなかなか…」という方、お時間合えば予約フォームのほうからお申し込みをどうぞ♪


最近朝起きると背中がだるいですよねえー。
風呂上りのアイスなどの冷たいものは控えめに…。

最近、ぎっくり腰と寝違いの方が多いですねえ。


投稿者 あつこ : 2008年06月05日 09:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/739

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)