« 亜土ちゃんになりたかった | メイン | あいをもってひとをみるように »

2008年05月27日

6月は、美容講座!

来月は諸事情により、アロマ講座はおやすみです。かわりに…

ヨサフェイシャル・アドバンス「ディープ・ポア(毛穴)・クレンジング」
   お肌トラブルの悪循環をリセット!
      夏に向けて準備はオッケーよ☆

汗や皮脂が出始め、毛穴が気になる季節になってきました。
紫外線も気になるし、これからの冷房での乾燥も気になる!
 
 紫外線には日焼け止め?  乾燥には化粧水やクリーム?

でも、その前に肝心なのは、毎日の汚れをしっかり落とす事☆
毛穴に汚れが残ったままでは、上からドンドン乗せても効果は激減↓↓、
悪循環を繰り返してお肌が自分で回復・修復する力をうばってしまいます。

ヨサフェイシャルでおなじみの、ドイツのコスメティックメーカーの老舗・BIODROGAのサロンラインの化粧品を使って、ご自身の手で毛穴の汚れや古い角質を取って、お肌をリセットさせる特別メニュー「フェイシャルパック」を、陽が落ちた Night Time に開催します。

ヨサフェイシャルを受けて、これまでの間違っていたケアに驚いた方、毛穴の汚れやくすみなどのお手入れにお悩みの方、わたしのお肌ケアって、1年中これでいいの?と気になる方、ぜひお試し下さい♪
あなたの手で、お肌を変えましょう!

通常のヨサフェイシャル・サロンワークではフォローしきれない毛穴のつまりのスペシャルケアです。
角質・毛穴ケアをすることにより、普段使っている美容液などの効果も向上、ヨサやヨサフェイシャルを受けた後の、お肌のうるおい満足度・持続力もさらにアップ間違いなしです!

フォローをゆきとどいたものにするため、1回あたりの定員が少ないのが申し訳ないのですが、おともだちもさそって、ご参加をお待ちしております。 

ドイツの研修から帰ったばかりの施術者が、眼からうろこのお役立ち美容情報も提供します☆



6月18日(水)19時~ ・ 6月22日(日)18時~
 定員 各3名 (ヨサ・フェイシャルを受けたことのあるかた優先です)
 参加費 ¥1800
 用意するもの  タオル2枚・ヘアーターバン (なければこちらでも用意しています)
 講師:正本いそじ 【ヨサ・フェイシャル施術者】


※お肌の状態(極端に乾燥が強い方、アレルギーのある方)によっては、
用意したメニューでは結果がでにくい場合がございます。
お肌にあわせた別メニューを提案させていただきます。

※この美容講座は当方のサロンラインコスメティクスを用いて、ご自身の手で行なうものです。エステ施術・お化粧品販売などは目的としておりません。


7月は上旬に、平日昼・夜で同メニューによる開催を予定しています。
小さいお子さんのおられるかたは、そちらで!
お早めに参加希望をお知らせくだされば、優先してご案内します。

投稿者 あつこ : 2008年05月27日 12:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/736

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)