« 正直、こんなのでよくなるなんて思えずに帰りました(笑) | メイン | 声出していこうぜ »

2008年05月19日

ヨサって、なんなのよさ?というお友だちとどうぞ。

はじめてグー.gif


「回数券を買うほどじゃないけど、たまに
入るときくらいはオトクにヨサりたいわ!」

というみなさまに。

あなたの周りで、「ヨサ、気になるんやけどー!」とおっしゃってるお友達、ご家族、ママともさんなど…。
また、「いつも生理痛でしんどがってるあの人、子どもさんに恵まれなくて悩んでいるあの人、ヨサってもらいたいなあ!」なんていう方が身近にいらっしゃったらぜひお誘いいただいて、ご一緒にお越しください。


はじめての方とご一緒においで頂いたら、
リラックスコース45・60分 デトックスコース60分ならお二人とも500円引き
リラックス・デトックスコース90分なら2割引させていただきます。


はじめてさんのお二人連れさまなら、全コース2割引ですよ♪


ヨサの良さを、あなたの大切な人にも!



ヨサ・フェイシャル施術者の正本さん、無事ドイツより帰国しました!
フェイシャルご予約のかた、お待たせいたしました♪♪

投稿者 あつこ : 2008年05月19日 20:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/733

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)