« そのフォントで、ほんとにほんとにいいの? | メイン | 5月のバラ »

2008年05月06日

おしらせー…【追記あり】(6日18時現在)

●本日から、通常営業となります。(本日のご予約はいっぱいになりました)

●水曜は、午後4時からは定休としておりますが、今週は連休のお休みを頂きましたので、最終受付時間まで営業しています。(すみません、いっぱいになりました)

●今週日曜(11日)は、古式療法練習会参加のため、お休みさせていただきます。


●5月11日~18日は、フェイシャルスタッフ担当・正本さんがドイツに都都逸…じゃなかった、エステティックの研修と研究所の見学のため不在となりますので、ヨサ・フェイシャルのみ期間中承れません。
(その他の各・ヨサコースのお申し込みはお受けできます)

ヨサ予約の空き状況はヨサノバブログから
>>こちらをクリック(パソコンでのみご覧いただけます)




予約をどうしよっかなとお考えいただいていた方には申し訳有りませんがよろしくお願いします。


「わたしに役立つアロマテラピー講座 5月」は、14日(水)開催です。
>>>詳しくはこちら

4月の講座のもようは>>>こちら
(アロマ講師・ヨサスタッフ金田さんブログ)

投稿者 あつこ : 2008年05月06日 07:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/729

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)