« 荒れ果てた街からもやさしい手紙が書けるように | メイン | あいのり?のりあい? »

2008年03月31日

ようやくだっす…すみませんでした

けっこう「気ィ悪っ!」て感じやろなあ…と思いつつ、わたしの乏しいパソコンやらタグ知識ではどうすることも出来ず、ずっと気にしながらも、ホームページ管理者が多忙すぎて直せなかったんですが…ようやくトップページの文字修正しました。

「ヨサが受けられるのは敦賀ではのぞみ整体だけ!」と書いてましたが、
それはオープンしたてのおととしの話…。
昨年、粟野地区にも新しいヨサパーク(ヨサのお店)が出来ていたんです。
ホームページはお持ちじゃないようなので、所在地と連絡先をご案内しますね。


YOSAPARK・Re(リー)
住所: 福井県敦賀市莇生野96-16-5
電話: 0770-20-1755

うちよりも遅くまでやっておられるようなので…。
お仕事遅くまでなのでムリッてあきらめておられた方も、
一度ご相談なさってみては?


敦賀ではまだまだ知名度の低いヨサですが…。
女性のお悩みにとてもすばらしい効果を発揮します。

ひとりでも多くの女性に、一度ご体験いただく機会が増えれば…。
もっとヨサの良さが広まればいいナーと願っております。

投稿者 あつこ : 2008年03月31日 15:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/715

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)