« ご体験談… | メイン | ようやくだっす…すみませんでした »

2008年03月30日

荒れ果てた街からもやさしい手紙が書けるように

もう少しばかり前になるのですが、はじめてお出で頂いたクライアントさんから、後日ていねいなお手紙とともにプレゼントが届きました。

冬の寒い日、あの月は「黒蜜きなこの緑茶」と「クリの緑茶」、フレーバーティが苦手な方(男性に多いですね)のは「加賀棒茶」を施術後のくつろぎティーとしてお出ししていました。

クライアントさんは黒蜜を選ばれ、おいしかった!とすぐにお取り寄せされたそうです(笑)。

お茶はどれがいいですか?とうかがうのですが、「おしながき」があったほうがいいわよ!というアイデアで…。こんなかわいい手作りのおしながき帳!木綿のレース生地がかわいいやん…。

080330_1242~01.jpg

「中はノリをちょっとつけて貼り付けてくださいね」とのことでしたが…。
080330_1241~01.jpg

太くて白いゴムを見つけたので、二重輪にして止めてみたら…小人のジャーナルあるいは出席簿みたいです(笑)

ありがとうございました!
新メニューになったので、おしながきも入れ替えました。


ノバクスタッフ・正本さんおすすめのプルーン、大人気です♪


春のお茶プレゼントの「ヨサ スプリン・グー!」キャンペーンは4月1日より実施です。





春はオザケンな気分ですねえ…。と、最近はまたよく聴いています。
(去年の春もエロス全開のCDを出して来て、やっぱり春だねオザケンだね、といってたような気がします。)
で、ブログの件名も、お気づきなかたは二ヤッとして下さってるかとは思いますが、最近はそんな感じ。

寒い季節に向かう秋とのさみしい感じとは違う、まぶしい光に胸がきゅんとするようなせつなさ。
「春にして君を想う」(音が出ますので注意)

投稿者 あつこ : 2008年03月30日 12:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/714

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)