« はるみもルンルン?スプリン・グー!キャンペーン | メイン | 荒れ果てた街からもやさしい手紙が書けるように »

2008年03月29日

ご体験談…

移転前からご利用いただいている、呉竹町のキッズ&レディクローズのお店「ノウティ・ボーイ」の美人オーナーさんが、ブログに当院のことを書いてくださってました(照)。

A NAUGHTY BOY ブログ 【CoRaMu】 「至福や~~っ」>>>クリック!

「ちょっと前に書いたし、変じゃない?
でも、せんせーが読んでるとも知らず(笑)
かなり率直かつ・・素直な意見でございましたのんっ

アタシは、せんせーんトコ、なるべく誰にも教えたくないし~(笑)
注:これはいい意味でね。アタシの予約が取りにくくなると嫌だから~~」

といううれしいお言葉付きでご了解の上掲載いたしました~。

営業時間後もブログの更新やらその量やら更新時間やら…察するだけでもものすごいはたらきっぷりなオーナーさんで…。
いつも失神寸前(笑)でおいでになります。自営ではたらく母として、そのお仕事ぶりは見習わなければ…と思う反面、心配もしております…。

松崎さん、ありがとうございました!


先日は市内の主婦ミッチーさんのブログも紹介させて頂きましたが…。
>>>こちら。


なんだか「不思議」っていわれることが多いですねえ…(笑)。

先月はじめていらっしゃった方が先日再来院されたのですが、
「すんだあとパチンコ行ったら出るわ出るわで4万5000円勝ちました!
トイレもめっちゃ近くなってもう出るわ出るわ出るわ出るわで(大笑)」

パチンコの勝ち負けはわかりませんが、済んだあとにトイレが近くなったり、
便通がよくなったり…なんてお話はよく聞きます…。


投稿者 あつこ : 2008年03月29日 19:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/713

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)