« チュウチュウチューズデー | メイン | 失敗なんてないんですよ。すべて楽しいハプニングなんです。(Bob Ross) »

2008年02月09日

愛の目盛り

20日発行の月刊うの、今回のお題は「ロナウジと呼ばれた女やさかい」。


…編集部の方がおもしろがってくださって誰もストップをかけないので、だんだんどうしようもないタイトルになってきております(人のせいにしてはいかん)。
いちおう、「健康コラム」ということで、この連載のご依頼を頂いたのですが…。

内容は、サッカーとかBOROとかはまったく関係なくて、冷やさないようにする生活のすすめについての話です。

15日発行のタムキチ姉妹誌(?)「トレジャー」(表紙の茶色いツブツブのんは実はヨサのドライハーブ)にも、タイミングよく取材のご依頼を頂いたので、ちょこっと(?)つながりを持つかたちでお話しさせていただいております。
ご興味あればあわせてご覧ください。


ヨサのキャンペーンも、19日より始まります。
ウノの広告欄でもお知らせしておりますが、こちらでもおって連絡いたします。


そういえば、あたらしい温浴についてですが、こういうのんがあるそうですね。

樽温浴


なんというか…黒ひげデトックス?いろんな意味で危機一髪な感じです。

で、黒ひげついでなんですが、サクラクレパスからこんなんも、でているそうです。
ムハハハハ。

バレンタインが近くなると、無性にしげるが描きたくなりますもんね。

愛の目盛があふれかえり、うつくしい人生よ、限りないよろこびよ…。
そんな想いに満ちた人でありたいものです。

投稿者 あつこ : 2008年02月09日 05:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/689

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)