« しわすでごわす | メイン | (Just Like)Starting Over »

2007年12月30日

みなさまの声2007 ラスト

今日は、帰省のみなさんおかえりなさい祭りでした。

みなさまの声7.jpg

東京のIT企業にお勤めのIさんは、ボディバランス・足らくでなんどもご利用いただいていますが、今日は初めての(念願の!)ヨサ体験でした。

汗もしっかり出て、ほぐの方で肩もすっきり。
「おじいちゃんとおばあちゃんに入ってもらうのん」と煎液とハーブを大切そうに抱えてお帰りになりました。
タオルとパンティをお忘れになり、あわててはだしで駆けてくゆかいなのぞみさん事件となりましたのも、なかなか楽しいエピソードとなりました(笑)。

またいらしてくださいな!お待ちしてますのねん。


みなさまの声8.jpg


小野瀬さんは、毎年年末やお盆に帰省の際に奥様とご利用になります。
今日は中学生のお嬢さんと、3人でお越しになり…。

時間の関係で、奥様はヨサですっきりと汗だしリラックス60分をうけつつ横のベッドでお嬢さんの施術。
部活動でのスポーツ障害が尾を引いていたようで、日常生活にも支障が出るほどで…。

小野瀬さんも今年のお盆は帰れなかったので一年ぶりのご来院とあり、かなり腰を中心に全身が大変な状態で…ご本人もわたしも(笑)どうなることやら…と言う状態からの施術開始でしたが、楽になった楽になったを繰り返して帰って行かれ、ほっとひと安心。

ラスト18時半からは、定期的にメンテナンスを受けにいらっしゃる市内のお医者さんの施術をもちまして…。
ほんとに「縁は円ですよねー」といいながらお茶を飲みつつ仕事をねぎらいあいつつ今年の御用納めとさせて頂きました。


さて、洗濯機が止まったので干してかえります。
明日は、息子とクリスマスに作れなかったケーキ作りです(笑)。


投稿者 あつこ : 2007年12月30日 21:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/677

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)