« 「みなさまの声」 | メイン | しわすでごわす »

2007年12月27日

みなさまの声やら諸連絡やら

皆さまの声6.jpg




月刊うのに2ヶ月に一度、健康エッセー(?)を掲載させていただいておりまして…今月20日発行分がお当番号でした。

それを見てお問い合わせくださる方がちらほらおられるのですが、残念無念、今年のご予約受付の空きは明日の15時からのみ(本日8時現在)となりました。


今日おいで頂いたJさんも、そのお一人です。

うののコラムは毎号欠かさず読んでいただいていたそうで…ありがとうございます。
肩も軽くなり、からだのつながりについても理解していただき、いまいちよくわからなかったインターネットの予約システムの見方もわかり、すっきりして帰られました(笑)。USJ、お天気に恵まれるとよいですね☆

ジーンズとシャツとの間から腰がみえてましたよ…ハラマキ大作戦、ぜひぜひやってみてくださいねー!
お腹・腰を冷やさないようにするのは便秘にも有効ですので…。







年明けは4日から(ヨサは3日から)となりますのでよろしくお願いします。

ぎっくり腰・寝違えなどの「4日からの仕事にはちょっとこのままじゃ困るゥー」というような急性は出来る限り対応しますので、31~3日の留守電にてご案内している緊急連絡先までSOSどうぞー。

投稿者 あつこ : 2007年12月27日 20:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/675

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)