« 残念クリスマス… | メイン | みなさまの声やら諸連絡やら »

2007年12月25日

「みなさまの声」

初めていらした方から、「のぞみ整体、行ったらどんなんやったか教えてって言われて来たんです」とか、「同じ仕事場の人でのぞみさんのブログはいつも読んでるけど、整体って興味はあるけど勇気がなくて…っていってる人がいる」なんて話をちらほら聞きますので(どんだけ怖がられてるのか怪しまれてるのか…)、こういうコーナーを作ってみたりしました。

ヨサノバブログともかぶりますが…。お茶を飲みながらにょろにょろっと書いてくださるので、「載せてもオッケーよ」というかたのみ掲載させていただきますのねん。

よろしかったら、おいでになった際ご記入くださるとうれしかですばい。

「載せるのはイヤン」とか、後日メールやお手紙やおはがきなどで寄せていただいたものは、ありがたくうれしく読ませていただいて、わたくしのこころのおさるメモリーに大切に保存しております!


みなさまのこえ3.jpg


皆様の声1.jpg


皆様の声5.jpg


今日はクライアントさんから、おおきなおみかんを頂きました~。
甘くてとてもおいしかったです!ありがとうございました!


664262570_195.jpg


だれですか、このマタギさんは。
院内省エネ中につき、施術のとき以外はダウンベスト着用です(笑)。

投稿者 あつこ : 2007年12月25日 15:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/674

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)