« アラブの大富豪とかけまして働かない男ととく、そのこころは | メイン | 「みなさまの声」 »

2007年12月24日

残念クリスマス…

今朝方目を覚ましたら、同衾している息子のからだがやけに熱い。


熱を測ったら、38度ありました…。
今日はおやすみ(そういえば今月初めての休暇)にしてたのですが、残念ながらぐったりイブです。

わたしもひさしぶりに、朝9時前まで布団の中にいました。


空えづきしたり、砂糖水をのんだりしながらもぞもぞしていたのですが、さきほどようやく眠りました…。
下痢や痛みがあるわけではないので、ぐっすり寝て、汗をかいて熱が下がるといいのですが。


昨日までは元気だったんですけどねえ~。
みなさまもどうぞお大事に!

投稿者 あつこ : 2007年12月24日 14:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/673

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)