« 骨折しました | メイン | 旅の果てに訪ねた星ですね »

2007年11月28日

ミッションその1 完了…

「ビクトリー!」と叫んだかどうかはご想像にお任せしますが、ニュースレターの発送終わりました。
予約を入れてくださって、近日中に手渡しできそうな方以外はだいたい?お送りしております。
もらってないわよ!という方はお知らせください。


今は、クライアントさんのCさんに「自転車で粟野のほうまでいくのは大変でしょ」と差し入れしていただいた「ぽこぽこ」さんのパンをかじりつつ(うまー)、うのの原稿の修正をしております。ちょっと休憩。

このところ差し入れざんまいで、わたしの腹回りにはみごとな肉浮輪が…。
夜もおそくて10時ごろから晩ご飯なので…非常に身体のキレが悪いです。
だめだめです。


静岡の先生から施術のことでお問い合わせいただいたのですがうまく説明できないので、お手紙を書くことに。
もうしばしお待ちくだされよ。忘れたわけではござらんのです。

あと、12月初旬までに、たのまれてた結婚式のウエルカムボードをしあげなくては…。




10日に一度くらいでおいでいただいているご近所にお住まいのクライアントさんが、自転車でうちの前を通った時に、「ここがおかあさんが行ってる整体院さんなんやでー、背の高い女の先生なんやでー」と幼稚園児のお嬢ちゃんに教えてあげたそうですが、とうのお嬢ちゃんは昔連れて行った、大柄な男の先生が上に乗っかって矯正するような施術の印象が強烈だったらしく、「女の先生で、整体…大きい女の人?こわいの?」とものすごくおびえておられるようです(笑)。


↓こんなイメージなのかもしれません。
antonko.jpg


最近はお子さん連れ、赤ちゃん連れの方も多く、わたしもそうでしたがあらためて産後のお母さんの、心身のメンテナンスの重要性を痛感しております。おとうさん方、奥様に休養を差し上げてください!
エステでも何でも、よろこんで送り出してあげてください。

家の中では太陽となるママが笑顔じゃないといけません。


枢斬暗屯子.jpg

のぞみ整体ではこんなかんじで、ヒゲの生えた女整体師がお迎えしております。わはは。


今日は息子のスイスイスイミング…。


でわ、自転車かっ飛ばしてお迎えに行ってまいります!(パンクは直りました)

投稿者 あつこ : 2007年11月28日 16:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/662

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)