« 冬がはじまるよ。 | メイン | ミッションその1 完了… »

2007年11月28日

骨折しました

昨日、はいつくばって床の拭き掃除をしておりましたらなば、わたくしのプリプリプリティなおいどが骨格模型ののぞみちゃんにどどんとぶつかりまして、のぞみちゃん、あっけなく転倒…。

抱き起こしてみたら…前歯ががっつり(上顎左1から3)折れてしまい、しかも折れてどっかにかんからかーんと飛んでいってしまい、またしてもはいつくばって探してみるのですが見つからず。

ヨサの器械も故障するわ、自転車はパンクするわと日ごろの粗忽ぶりのつけがまわったかのようでここのところクラッシュ三昧な日々を送っております。気をつけようと思います。


今年は喪中という事もあり、まあクライアントさんに直接関係のあることではないのでどうかなとも思ったのですが年賀状をお送りするのはちょっと遠慮させていただいて、12月中のキャンペーンやら、月内・年末年始の営業日やら、この季節に多いぎっくり・寝違えの対処法などをニュースレターという形で発行しました。

今月は月刊うのの原稿も締切日よりも早く入稿して、ニュースレターの原稿を書き、校正して印刷して折ってタックシールに宛名書いて貼って…と一日100部をノルマにして、施術の合間にちまちま、家に持って帰って息子を寝かしつけてからコタツに入ってちまちま、とようやく明日ぐらいで「ビクトリー!」と両こぶしをつきあげて叫ぶ事ができるような気配。やっとなんとかなりそうな感じです。

今回はOPP(オッパッピーじゃないよ、透明なビニール製の)封筒にしてみました。

封筒に別納の印字をして、地区の仕分けして100部単位で出すと、送料が一部あたり15円ほどお安くなるらしい…。できたのから順に持っていってたので…下手こいたなあ…。
次回からそうしよう。

アロマ講座、あと3名様です!来年はしばらくおやすみで4月より開講予定ですので、ご興味のある方はお急ぎくださいね。

からだほぐしの会、1月から再開しようかなと思ってます。
ご興味のある方、コメントなどお寄せくださいませ~

投稿者 あつこ : 2007年11月28日 03:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/661

コメント

この間も、おもしろ不思議体験(ちがう?)ありがとうございました。 今回も「うひょひょ」な体験でした。(黙って大人しくしてましたが・・)「からだほぐしの会」ブログで知ってから、もう気になって気になって・・是非再開して欲しいです。

投稿者 あけみ : 2007年11月28日 20:37

あけみさん。

コメントありがとうございます。

ただ、「部分的にこってる、つらい」っていう思いしかなく、そこにばかり気が行ってそれ以外の日常のからだ感覚の薄い人が回数をかさねるごとにだんだん感じる人になるのは(それを目的としているわけではないのですが…)とてもたのしいのですが、あけみさんみたいに「はなからバンバンに感覚のいい人」を施術するのもとてもよろしいです。

「ええんか、ええのんか~!」って感じです。鶴光でおま。

からほぐ会の折はまたお知らせいたしますね!

投稿者 のぞみ。 : 2007年11月29日 09:16

のぞみちゃんその後いかがですか??わたしものぞみちゃん欲しくて(うちはキャサリンと命名予定でしたが)例のアーサーくんを集めましたが毎週発売と以外なお値段の高さに断念して頭蓋骨のみ冷蔵庫の上に・・・はてどう処分すべきか。。普通ごみで警察とかきてしまったら ドキドキと・・・でかい骨格模型は旦那にきもいからやめてといわれ断念。 ちかいうちにいればののぞみちゃん拝みたいとおもいます

投稿者 こっこ : 2007年11月29日 22:48

ここさま。

アーサー王子の合算金額は…この医療用のんが何個買えんねん!ていうかんじです。

アーサーは違う会社だったと思うけど、この毎週発行のコレクション型シリーズは、オールジャンルでDVDやら模型やら、いろんなものが出ておりますが、果たしてさいごまで集められる人は居るのか、最後まで責任もって発行されているのか、途中で脱落する人の分を踏まえて損益分岐点はいかほどなものか…ディアゴスティ-二系出版社のやり方はなかなか謎に満ちて興味津々ですが…考えるとビジネスの壮大さと落とし穴のせめぎあいに嫌になってきます。

アーサーの頭蓋骨は、なかなか愛嬌のあるお顔ですから、このままこっこ家の守り神様として、また冷蔵庫の頭部としてご利用になってはいかが?

のぞみちゃんの歯、めっかった?とブタゴリラにたずねるトンガリ君状態の息子のおかげで、先日発見いたしました(笑)。

投稿者 のぞみ。 : 2007年12月03日 12:29

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)