« 壇さん、大和田さん、壇さん。 | メイン | 骨折しました »

2007年11月21日

冬がはじまるよ。

今朝の野坂山は真っ白でしたよう!

今日お出でになったクライアントさんは、旦那さんのお仕事の都合で今月末に関東のほうにお引越しされることに。今日が最後のヨサになりました。

「おせわになりました…」とクライアントさんのおさとの名産を頂きました…。
ありがとうございました。
これまた息子の大好物ですが…あいつに見せるとお猿状態になるので…。
ぼちぼち隠し持って与えます(笑)。


のぞみちゃんも昨日のたくらみ顔とはうって変わってしんみりムードです。

071121_1203~01.jpg

Mさん、お引越し準備がんばってくださいね!
当日はお天気崩れないよう祈ってます。

投稿者 あつこ : 2007年11月21日 12:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/660

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)